SSブログ

遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

あやまんJAPAN [芸能]

あやまんJAPANのファンタジスタさくらだが卒業。

あやまん監督、ファンタジスタさくらだ、ルーキタエでユニットでしたが、
さくらだが妊娠 出産でグループを卒業のため、新メンバーを募集したところ、
昨日、3人の新加入が決まったそうです。

さくらだの穴を埋める実力はいかに・・・


無事、出産をお迎えください。

中村蒼 [芸能]

俳優の中村蒼くんが、映画「潔く柔く」に挑戦!!

同作品は、初共演となる長澤まさみと岡田将生がW主演を務めるのですが、
中村君の実力が認められて、イケメン高校生 真山役を務めるそうですよ。

原作は、『Cookie』で2004年~10年に連載。
2009年に『第33回講談社漫画賞』少女部門を受賞した人気作品だそうです。

ご注目を(・∀・)b

山田まりや [芸能]

山田まりやが出産、男児を授かったようですね!

おめでとうございます!


自身のブログで、息子の名前を公開、「崇徳(むねのり)」くんだそうです。

無事、生まれましたが、今後は芸能界へ復帰でしょうか・・・


まさか、産後グラビアはないでしょうな(・∀・)b


こちらは、産前のDVDです。

↓ ↓

【中古】アイドルDVD 山田まりや / アイドル黄金伝説 山田まりや【10P11Feb13】【画】
タグ:山田まりや

道重さゆみ伝説 [芸能]

「道重さゆみ伝説」ってご存知ですか??


なんでも、まとめサイト「アルファルファモザイク」が掲載中の

【道重さゆみ伝説】道重さゆみエピソードがかなり面白いと噂のようです。


2月18日時点で、ツイッターでも2000件を超える言及があったもので、

反響の大きさも伺えます。


なにはともあれ、

まずは、道重さゆみ伝説で検索して、内容を見てみてくださいね。


SEO対策テンプレート
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。